fc2ブログ

R+  ヒビノコト





いいあじでてきてました。 :: 2013/07/11(Thu)
今日もまたまた暑いです。

朝から予想最高温度が37℃とかでてると、ため息でちゃいます(>_<)




今日はちょっと用事があったので委託先の鐵屋+Cafeさんへ。

ブルーベリースムージーを頂きました。

1373507893121.jpg

スイーツも付いて500円♪
スムージーもスイーツもどちらもおいしくてオススメです(*^^*)

盛り付けも素敵で参考になります。


Cafeでつかって頂いている革のコースター。

1373508006888.jpg

とってもいいあじがでてきてました。

経年変化いい感じです。


1373508497982.jpg


夏休み前おそらく最後のひとりカフェ時間。

懇談会期間で早帰りのため午前中だけでしたが、たっぷり充電してきました。








ランキングに参加しています。
↓ぽちっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト





  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<四重ブレスレット | top | かっちりからくしゃっと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplusrplus.blog.fc2.com/tb.php/187-10c5ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)